この記事は、トップに表示されます。
通常記事は↓へスクロール もしくは↑のリンクからお願いします。

装備販売
取引は基本wm、RM、npのみとなります。
np希望の方は落札価格×1.3とさせていただきます。

カルマは基本其方とさせていただきます。

先は×ですので 先できる方のみの取引とさせていただきます。

取引は 椛サーバー 菻凪もしくは蛍凪となります。
無いとは思いますが、成りすましにはご注意を!

質問や入札は、管理人あてコメントにてコメントください。

〆は入札されてから1週間です。
尚、[現在]に数字が入っていますが、[〆]が--であれば
開始価格の状態となります。

自分感覚で値段をつけているので相場とかではありません。
価格交渉も受け付けております。

2週間程であれば取り置きもいたします。

それでは追記にて、数少ないですが装備を紹介します。

まぁ更新がめんどくさかったってのがあります!

でも更新してない間に
オイラのファントムが
ファントム200
あろんに手伝ってもらって200したり!

かめこのカンナも
カンナ200
cwずっと行って200したりしてました!

これからはまったりメルセ育てるつもりです!
とか言ってもかめこのカンナ200してから初めてまだ174だけどね!

200したときは120くらいだったような・・・

それでは!
明日もみんなにとっていい日でありますように!
でてた?気のせいだよ(

ずっと放置してました ごめんなさい!
仕事忙しかったりしてて寝るの早くて!

まぁ言い訳はこのくらいにして!

これから更新するようにするよ!
こんばんわあああ!
明日4:30起きなので これ書いて寝ようと思ってる凪です。

えっと今日は、タイトルの通りメイポで結婚しました!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
斬りは結婚しないって思ってたりしてたけど・・・
プロポーズされちゃいました///


相手はね!
可愛い可愛いかめこちゃん!
かめこ

可愛いです(
それだけです!

見にこれなかった人の為にSSとったので何個か厳選し編集したのをのせます!
ハウス
これは、ハウスですね!
かめこがこっちしたこと無いので、こっちにしました!

けーき!
ハウス出たあとのケーキで集合写真!
名前は許可得てないので隠してます!

次セカンド!
セカンドまでするの知らなかった人が多かったです(((
セカンド!
これが一番よく撮れてた!
でもりこ写ってたpq
ので!りこのSSで晒しておきます(

かめこと!
んで、セカンドの@のくまいるとこでパシャリ!
良く撮れてますよね!

2ショット!
そんなこんなでいろいろやって、定位置で!
いっぱい出てます!
イス 指輪 相合傘
派手ですね((

まぁ長々かくのもあれなんで。。。結婚のはなしはここまで!
ここ4日ほどで友が5人も200なりました!
かっちゅん しぶきんぐ りこ いつき りせc
みんなお疲れ!
そしておめでとう!
これからもよろしくね!

続きはコメ返とおまけ!
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
久々ですね(

書こう書こうとは、思うのですが・・・
なんせ一日の感じが・・・
起床→仕事→飯→メイポ→メイポ放置(風呂)→メイポ落ちて寝る
基本これのループですね・・・

まぁ記事書かなくても凪は生きてました((

ずっとデーモンやってましたが、なんとなく飽きたので斬り200目指すことにしました。

モンパいったり殿行ったり!

そして!ついに!
1.png


200!.jpg
お祝いの拡声器!
200になれました!
お祝いの拡声器や、内緒や友チャまで!
嬉しいです!
ずっとメイポやってますが、いつも途中で飽きて
別の職やってました。。。
ずっと200なんか作らなくてもいいや
と思ってました。
でもみんなが200しようよ!とか
応援してるよ!とか言ってくれたので 頑張ってみました!

200する前によくモンパに付き合ってくれたり、誘ってくれた
ねぇちゃん りっくー 姫c ゆうりc ぱんにゃs
特にありがとでした!

ここで言うのもなんですが・・・
200の時来てくれた、みなさま!
祝ってくれたみなさま!
ホンマにありがとうございました!

とりあえず凪は斬りで遊んでます!
十字肩3連を火毒で作れれば火毒しようと思いますので!
そのときは、みなさま また仲良くしてあげてくだし!

短いですけど。。。
今、風邪ひいてて体調悪いのでここまでにしたいと思います!

これからは書けるときに書くので、みんなみにきてね!

追記におまけとコメ返
