  • にゃ~n!

( ゜▽゜)/コンバンハ
タイトルは・・・何もないからそれにしただけ!!

今日は日曜なんで夜7時前くらいにINして
後悔1でちょこっと遊んだw
1_30 2
はい!火力びみょ~!
なんともいえないね・・・

そのあとは毎日恒例のびさ~!
SS?んなもnないわ・・・

今日記事かくことなぁい!!
どうしましょ・・・

友達の話でもしましょうか・・
やまだnのことです・・・
今日の18時くらいにパイレーツかっていて
落下したら暗転落ちして
次INしようとしたら誤BANくらっちゃったみたいです・・・
パイレーツで落下しただけで誤BAN・・・
ちなみに警告なのはなかったらしいです・・・
ネクソンさnこわ~いwwww
とりま「うるせぇコノヤロウ」って
ネクソンがなるくらいメールさせました・3・

実はオイラも弓で経験したことあるんで・・・
そのときと同じような対処方をさせてみることにしましたw
これでオイラが戻ったのが1、2日だったから・・

やまだnはいつになるかたっのしみぃ・3・

↓おまけ↓
1_30 1
ドロけっちぃ・・・
もっといいものください!
ビサくn・・・

練の成長
149Lv 30.01%→149Lv 53.70%

続きはコメ返!
  • jkmっていいねっ!

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
2日?ほどさぼったけど・・・
いいよね!!

今日は朝からin~!
いろいろしてて~
Lvアップまで10%くらい!
やって~ちょっと狩りして
あずcが「誰かBGいこ~」
もち「行きたい!」が返事です!
あずcのお友達と3人でBG~・3・1_29 2
たのしいね!
BGいいよね!
でも誘ってくれるのはパパとあずcだけ!!
それだけでも助かるし嬉しいんだけどね!

そこから一回おちて~
やまだnからメールで
「jkm看板18時からで看板お願いしたいです!」
時間16:23
うn もっと早くにほしいよね!
これだからやまだnは・・・・
まぁ18:30からjkm~
Maple110129_184956.jpg
Maple110129_190327.jpg
ダメージがはっきりと・・・
61kオイラのダメージです!
低い・・・はず!

そのあとは~・・・
ビサいって~
暇だから雀龍門インスト~
そのうちはじめるよ うn
メイポ戻って
後悔1いってきた!
1_29 3
ここなら最高で87kくらい!
これから狩りはここかな・・・

今日はこれで落ち~

↓おまけ↓
ドロSSなしです!(忘れてたなんて言えない///

1_29 1
とある二人の会話です・・・
つばmPBは・・・ねっ!

練の成長
148Lv 90.86%→149Lv 30.01%

続きはコメ返!
  • 久々?にアップ!

こんばん・・・・わあああああああああ!
今までホンテしてました!
ブログ書くのめんどくさいから書くつもりなかったけど
ささっと書いちゃいますw

INして看板更新して~
ハゲ周り~
1_27 1
見事!1匹だけわいたw

んで~
もう少しで上がる予定だったので
青赤デブまわり~
1_27 2
26匹狩って
1_27 3
Lvあっぷ~~~!

これのあとに~
あずcとBG!
1_27 4
あずcはよくBGに誘ってくれます><
すっごい助かりますね!

で~
ビシャいってホンテw
どっちもSSないのは仕様です
今日はこのくらいで!!
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

↓おまけ↓
1_27 5
ドロ!BS30ktkrwww
露店だし~ うれるのかな・・・

1_27 6
足場どこ!!!

練の成長
147Lv 90.83%→148Lv 53.00%

続きはコメ返!
  • メカニック実装!

▽・w・▽こんばんわんこ
今日はメカニック実装でしたね~・・・
のまえに!
なに2次パス?
はい
うざい・・・
ccめんどくさいよね


んでメカニック・・・
最初はね
する気ないよ!!
とか・・・
言ってた・・・




はい!
やっちゃってますね!

1_26 1
カンcとカンcの友A(やまだn)とスカしながらやってました!

うn 何となくね・・
誰かが面白いとか言うから・・・!!

まぁやっても70くらいまでw
今は戦士LOVE♪

今日も助っ人ホンテ~
1_26 2
最後叩いてると所しかSSないのね・3・
SSなんかめんどくさいんだもn・・・

ってか今日SS忘れすぎてネタないね・・・

ってことで今日はここまで!!

練の成長
147Lv 62.68%→147Lv 90.83%

↓続きはコメ返!↓
  • 久々にjkmいったぜ!!!

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今日はINしたの6時くらい~・3・
6時まではPS3のテイルズオブグレイセスエフしてたんだ・・・

今日はカンc・若葉・もっち・やまだnでjkmの約束したから
若葉の聖魔をjkm門前まで移動~・3・
そんで弓にcc!
カンcと暇だね~って話してて
「BGいこう!」
ってなったから弓とDKでBG~♪
1_25 1
弓ではカンcとしかBGいってませnねw
仲良しです・3・
ドロはわけてます!
アイゼン潜在張って2OP・・・
ジャンプ+6 回避32・・・
カンcにあげました!

戦士は・・・
正直ビシャしかしてませn!!!
PS3に浮気してたので@@

それからみんなでjkm!・3・
入った瞬間もっち固まり・・・落ち・・・pq
結局4人で殴り~
Maple110125_231040.jpg
4人で討伐!!
なnでやまだn死ななかったの!!?
おもしろくないわ~・3・
終わって官邸?でざつだ~nw
1_25 3
若葉もアドコンとれたし
満足満足w

↓おまけ↓
1_25 2
ドロしょぼいんだよ!

こっちはBGとかjkm一緒にいく
カンcです・3・
1_25 4
丁度オススメ取った@でのSSw
いい子だぉw
弟みたいな感じw

今日はここまで!!!

練の成長
147Lv 37.34%→147Lv 62.68%

続きはコメ返!
