  • 久々ですね!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
かなりサボってましたね・・・
リアでいろいろあったり・・・
ちょっと疲れてました・・・
そろそろ復活かな!

今日は朝からJoshinへ・・・
内見会だったので!
彼女の家の炊飯器購入のためです!
朝7時におきて用意して外見たら雪wwww
でるのやだぁ・・・ってなりますね・・・
でもいってきました!
普通のタイヤで良くいけたもんだ!

さてメイポ!
今日はSSほとんど忘れてた@@
とりま金ハゲ~
1匹だけ沸いたから狩り狩り・3・
もうその後はビシャス!
んで久々に
2_11 2
イルヴァです!
ちょっと魔シュリに期待したりしなかったり・・・
んで
そのまま放浪w
最後に唯cと悠理cと喋っておしまいw

ネタないのね!

↓おまけ↓
2_11 1
ビサドロ・・・
最近しょぼいpq

2_11 3
唯c・・・
そこまであつくならなくていいんだぉ・・・

練の成長
151Lv17.88%

コメ返!
  • ネタがないのでここで友紹介!

こんばん(=´∇`=)にゃん

特にねネタがない・・・
昨日はネタがない上に
作る気もなかったので
髪変えてみた!!
2_2 1
なんか・・・ね!
2_2 2
これは絶対やだああああああああああああpq
2_2 3
結局これで終わり!
Pなくなったなんていえない
2/2はこれだけ!
次!3日!!
お外であそんだぉ!
おわり!
ん~やまだんと若葉の狩場あらしにいっただけw
ぁ!髪色と目かえた!
2_3 1
結局これでおしまい!
もう うn これでいいよね!
2_3 2
双子みたいになっちゃった///



さて本題の友達紹介~~(パチパチ
まず!
ねぇちゃn
ねぇちゃnです!
この人はね~練の嫁キャラをお持ちの方です!
実は、オイラが引退考えたときに電話で引き止めてくれたひとだったり・・・w
今のオイラはねぇちゃnがいるからこそ、いますね!
優しいねぇちゃnこれからもよろしくねn・3・

パパ
みんなのHERO!パパです!
もうね うn お世話になりっぱなし!
最初知り合ったときのこともまだおぼえてるよ!
ボスの相棒です!キリッ

あむ
あむで~す!
あむはおもしろいしいい子だぉ!
たまに傷つくこと普通に言われるような・・・pq
仲良しですけどね!

りこ
はい!りこです!
オイラが投げやってた時からの友達w
あの時は、りこ可愛かったのに・・・
今では下品な子に・・・

凛c
凛cです!
正直誰かわかりませn!
でもね!りことちむcと一緒にいたから良い子なんだぉ!

りせs
りせsです!
りせsとは弓のときに卵で知り合ったのかな?
楽しい楽しいお友達です!

山羊c
山羊c~~~!
弓のとき知り合い仲良くなりました!
弓のジュニアさnですね!
スカイプで確か敬語使ってくる子です!w

悠理c
悠理cですね!
ん~とりあえずなにかと面白いこと言ってくれるw
とくに唯cと二人のチャットみてると・・・
これ以上先はいえない///

唯C
唯c!
確かね・・・金ハゲで友が聖呼んでくれたときに出逢ったw
そう考えるとかなり長い付き合いw
でもね・・・最近素が出てきたのか・・・
チャットがもろ変態!

やまだn
やまだんだーーーー!
カンcのリア友ですねw
最近のjkmとスカ友です!
やまだんは寂しがりやで短気な高校生ですwww

ゆっきー
ゆっきーです!
ゆっきーはパパ繋がりで緑したの!
ホンテ固定のメンバーでもあって楽しい子!

カピc
カピcです・3・
カピcもパパ繋がりwwww
なんかキャピキャピしててまぶしい時があります・3・

ちむc
ちむc!
ちむcはオイラよりおねぇさんなんだけど・・・
そんな風には見えない人ですw
でも・・・なんもないし!
見ての通りちょっとおかしい・・・

つばめn
つばめn!!!
椛No1バトメ!
最初はしゃべりにくかったんだけど・・・
喋ってみると楽しいつばめnです!

にんc
変態にncだああああああ!
変態って言っちゃうけど・・・
実はかっこよくみえたり
するときもあるんです///

もっと詳しく紹介したいけど・・・
それはまたおいおい・・・
紹介文短いけど・・・
みんな優しいオイラの友達!
まだSSとれてない人もいるし・・・
そのうち紹介のページつくるね!


今日はこのへんで!
↓おまけ↓
りこ2
りこ!遅れての拡声器ありがと!
ちょっと感動しちゃったぉ!
2_3 3
唯cも 
もえもえきゅーん
いっちゃった・・・・

コメ返だけしておく!
  • 久々に仕事で疲れてます・・・

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今日から久々に仕事開始です!
もうねクビにならない限りやめないぉwwww
最近早く結婚したいんだぉ!

さてメイポ!
仕事終わる5分前くらいにカンcからメールがきて
「jkm看板とれたよ~」
との内容!

急いで帰ったし!
そんで~看板無視されてはいられた・・・
8時から1回とか・・・
まぁSS!!!
2_1 3
もっち!!!!!
いけたのに・・・
なんでしんじゃうんだあああああああpq
やまだnは期待の墓!
カンcナイスSSだねb

今日はつかれてやる気ないのでもっちの武器つくって落ち!
それでは皆様||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

↓おまけ↓
2_1 1
悠理c・・・そんなこと言うこになったんだ・・・
オイラショックだぉ?^p^

2_1 2
こっちはねぇちゃnリクエストの
キリンcとバイオの下ネタ?会話です!

最後にネタがないので車の中でも貼っておく!!
110130_181557.jpg
足元のネオンは音に連動して点滅~・3・
足回りもマフラーもフォグHIDも・・
したいこといっぱい!!!!

練の成長
150Lv 28.54%→150Lv 36.75%

続きはコメ返!
  • Lvあがりましたぉ!

▽・w・▽こんばんわんこ
朝からINしてちょっと狩jkm~!
残念ながらSSのソフト起動忘れました・・・
メンバーはカンc・若葉・オイラ・もっち
でしたが・・・
もっち開始即落ち・・・
対策したはずなんだけどなぁ・・・

んでラジコンで遊ぼう!と誘われたので
久々にラジコン~!
楽しいねb

夕方メイポ帰宅~w
リア友INするっていったから
CWまで案内して
即神殿!
なんたって@20%だったからね!
そして・・・
1_31 2
あがった!!!
長かったよ!
でもがんばりました!

そして・・・
最初は・・・
拡声器やまだnだけ!pq
ギルチャで「弓の時は150なったらみんなさけんでくれたのにぃpq」
って拗ねたら・・・
1_31 9
あら不思議!
みんな叫んでくれました><
ありがたや~><
感動いたしました!pq
嬉しいかぎりです!

それで~150という事で・・
1_31 8
そう!!!!
1_31 7
ドラゴンちゃnです!
どれだけこれに乗りたかったか・・・

1_31 6
友のEVと大きさ比べ!!!


負けた・・・・
なんか悔しい・・・
やまだnに負けるなんて・・・
jkmで墓ればいいのに

そっから素材集めて
助っ人ホンテ!!
1_31 3
みなさn強いね・・・
オイラはこのとき囮です!

まぁ無事終わっていろいろしておちましたとさ!
みなさnおちゅです!
そして拡声器ありです!pq

↓おまけ↓
1_31 1
にnc・・・ホモだったのね・・・pq
オイラないちゃう・・・pq
1_31 4
そしてゆめc。。。
ナマコだったのね!!!
これには驚きでした@@
最後に・・・
1_31 5
みんな珍しい椅子もってていいなぁ・・・
オイラも珍しいのほしい!pq

練の成長
149Lv 53.70%→150Lv 28.54%

続きはコメ返!!
