  • ~メイポできないので更新!~の巻

これからタイトルを「~○○~の巻」にしてみようと思った!

さて本題
東北の方が大変ですね・・・
こっちでは無事を祈ることしかできませんけど・・・
お役に立てなくてすみませn><
って気持ちですね うn

とりま500円募金してみたぉ!
なんの役にも立てない上に500円・・・
結局なにもできないのね・・・

メイポの人も向こうに住んでる方がいて
パパを通じて無事ってことが判明したので一安心ですが><

やはりニュースを見る限りでは心配ですね・・・

それと話それますが
計画停電!
これでネクソンはゲームコンテンツの停止をしていますね。
まぁ本社が向こうにあれば当然っちゃ当然かもです
でもそれが気に入らない奴も居るみたいで
モバゲーのメイポサークルで見かけたのですが、
「地震おきたのって関東なのに、関西でも利用停止っておかしくね?wwwww
ゲームさせろよ ネクソンwwwww」
みたいな書き込みがちらほらと・・・
正直、うざいし吐き気します

東北の方が、大変なのに何も無い関西ではゲームできるのが普通とか・・・
自分だって普段通り過ごしているので偉そうには言えないですが、
ちょっとは東北の心配もしてほしいものです・・・

なんか辛気臭いブログやだ!!!!
このブログなんかあんま人見てないかもだけど
東北の方々
頑張ってください!
諦めなければきっと良いことがあります!
希望をすてないでくださいね!

つばめn!!!
がんばって!
オイラもパパもまってるぉ!

意味不なブログでごめnね!

いつも通り追記コメ返!
  • ~久々にかくよ!~の巻き

かなりおひさあああああああ!

こんばんわ!
凪です!

SSないけど記事かきます!

最近ね・・
なんかもーいろいろあって書くの嫌になってました@@
とりあえずリアでも嫌なことあるしメイポでも・・・

まぁメイポの嫌なこととかしれてるんですけどね!

最近アランやってて困ったことが・・・

緑してる方は知ってるかもですけど・・・
「ファイナルブロー20」がないんですよ!
これだけ需要と供給が成り立ってないのに
ネクソンさnなにしてるの?^^
誰かもってませんかぁ?><
もしこれみて持ってる方いたら
椛鯖
1-11の「ファイナルブロー20募集」ってフリマに書き込みしてください><
そちらの言い値で出せる範囲なら払います!

まぁこのブログ事態見てる人すくないだろうけどwww

今日はこの辺で! ノシ
