  • 書きますよっと!

こんばんちゃ!
凪です!知ってる人は、コメントしてね!知らない人は、メイプルの椛鯖へ!

さてメルセ実装して1週間ちょっとが過ぎましたね。
オイラは暴風っぽいのみたさに120を目標にしてました!
そして今日120になっちゃいました!

でもね。。。
やってみると意外と楽しかった><

でも続けない!
本命は斬りとデーモン!

友の皆さん!
凪はそろそろ斬りに戻ります!
仲良くしてねっ!


引退もしくは仮引退まで1年ちょっとあるけど。。。
ブログも引退までがんばって書く予定!ww

引退の理由は、そのうちここに書くよ!
知ってる人は知ってるけどコメに書かないでね☆

じゃぁ今日はこの辺で!

~おまけ~
最近仲良い3人組みww
最近仲良し!
あえて名前は伏せてみた!(出していいか確認とってないしね!

続きはコメ返!
  • ひさしぶりー!

こんばんわー!
メイポで新職がでました!
そして火魔の新スキルや氷魔の新スキル・・・

ラッシュのスキル名が突進・・・(

もうなんかうn・・・なんともいえない///

とりまオイラはメルセやります!
デーモンでたらデーモンだけど。。。

いろいろ気になる点があるけど 只今ネクソンお得意の臨時メンテ//
オイラがわかってるバグ・・
潜在の未確認化・・・(これは完全なおしてもらわないと引退です
バナナなどのEXPがもらえるアイテム使用すれば消費するが使えてない。
これだけかな。。

とりま終わるまでTOXでもして時間つぶしましょうかね。。。

それでは本当に再開しようと思うのでネタできたときは書きますね!
