  • 痛いんだよ!!!

こんばんわあああああ!
凪です!( ー`дー´)キリッ

んっとねー 
ちょっとリアの事書くんだよ。
今日ね。。。
釘踏んじゃいました☆
5mmくらいささったの!
激痛です。。。
足の薬指動かすと死にそうです。
そしてなにより歩くのが苦痛です!・3・
前踏んだときは、こんなに痛くなかった・・・

まぁそのうち治る!ってことでメイポ!
ここ数日のこと書きます!
友がカオスネックがなく、ほしいと言うので、
パパお誘いしてついてきてもらいましたー!
カオスホンテ
途中から戦闘員1名です!
オイラ横でちょこちょこ邪魔してるようにしかみえてないので!

えっと正直言うと1kp入れて車輪買う予定だったのに、買うの忘れてカオスホンテ突撃してた馬鹿は凪でし^^
でも1度も死ななかった軌跡!
助かったよ!
そして待機中に怖いピノキオさんが現れました・・・
こちらです!
カオスホンテに。。。
なんかもう、背景黒いわ ヴァンレオン黒いわで怪しいピノキオさんです。。。
※名前隠してる人は、許可を得てないので隠してます。

んで、その後ノーマル!
ホンテメンバー
カオス行ったメンバーから1名脱落で4名です!
まぁパパのソロと言ってもいいでしょうね@@

無事に友も、カオスネック手に入れることができ(3つ目で魔3)
そのまま3連にして完成できたようでなにより!
パパ!やまだ! 討伐&付き添いありがとね!
最後に凪は何もしてないし、役に立てませんでした まる

続きはコメ返!
