  • 久々?にアップ!

こんばん・・・・わあああああああああ!
今までホンテしてました!
ブログ書くのめんどくさいから書くつもりなかったけど
ささっと書いちゃいますw

INして看板更新して~
ハゲ周り~
1_27 1
見事!1匹だけわいたw

んで~
もう少しで上がる予定だったので
青赤デブまわり~
1_27 2
26匹狩って
1_27 3
Lvあっぷ~~~!

これのあとに~
あずcとBG!
1_27 4
あずcはよくBGに誘ってくれます><
すっごい助かりますね!

で~
ビシャいってホンテw
どっちもSSないのは仕様です
今日はこのくらいで!!
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

↓おまけ↓
1_27 5
ドロ!BS30ktkrwww
露店だし~ うれるのかな・・・

1_27 6
足場どこ!!!

練の成長
147Lv 90.83%→148Lv 53.00%

続きはコメ返!
>やまだn
チェキのSS好きならスカにはってあげるね^^

>カンc
おつありw
あそぼあそぼw
いつでもさそってよ!w

>りこ
っめ!
ってか変態に変態いわれたないわああああ!
遊んでないなぁ・・・
りこ!またさそってねw
jkmでもなんでも誘われたらいくじぇ?^^
落書き上等^^

コメント

  • No title

  • 01月 28 2011
    • 2011/01/28(金) 09:21:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 若葉-
凪さん120になったらホンテ連れてってね(はーと
  • No title

  • 01月 28 2011
    • 2011/01/28(金) 09:23:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 若葉-
凪さん120LVになったら色々連れてってね
  • No title

  • 01月 28 2011
    • 2011/01/28(金) 11:08:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 若葉-
授業中にコメントしてます
おなかが減りました
  • No title

  • 01月 29 2011
    • 2011/01/29(土) 06:23:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • つばめん-
みっけ^^ リンクしといたおー

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
