  • jkmっていいねっ!

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
2日?ほどさぼったけど・・・
いいよね!!

今日は朝からin~!
いろいろしてて~
Lvアップまで10%くらい!
やって~ちょっと狩りして
あずcが「誰かBGいこ~」
もち「行きたい!」が返事です!
あずcのお友達と3人でBG~・3・1_29 2
たのしいね!
BGいいよね!
でも誘ってくれるのはパパとあずcだけ!!
それだけでも助かるし嬉しいんだけどね!

そこから一回おちて~
やまだnからメールで
「jkm看板18時からで看板お願いしたいです!」
時間16:23
うn もっと早くにほしいよね!
これだからやまだnは・・・・
まぁ18:30からjkm~
Maple110129_184956.jpg
Maple110129_190327.jpg
ダメージがはっきりと・・・
61kオイラのダメージです!
低い・・・はず!

そのあとは~・・・
ビサいって~
暇だから雀龍門インスト~
そのうちはじめるよ うn
メイポ戻って
後悔1いってきた!
1_29 3
ここなら最高で87kくらい!
これから狩りはここかな・・・

今日はこれで落ち~

↓おまけ↓
ドロSSなしです!(忘れてたなんて言えない///

1_29 1
とある二人の会話です・・・
つばmPBは・・・ねっ!

練の成長
148Lv 90.86%→149Lv 30.01%

続きはコメ返!
>若葉
授業に集中しなさいw
そしてご飯たべたら・・・いいんだぉ!!!

>つばめn
リンクありです!
オイラもしておくねw

コメント

  • No title

  • 01月 30 2011
    • 2011/01/30(日) 16:15:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • やまだn-
また、ジャクム連れてってくださいねww
  • No title

  • 01月 30 2011
    • 2011/01/30(日) 17:09:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆうり-
今日なんとかサクスの代用品作れたよ・・・(´・ω・)
仮引退防げたけど資金がorz
うちもさそってねええええええええええええ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
