  • にゃ~n!

( ゜▽゜)/コンバンハ
タイトルは・・・何もないからそれにしただけ!!

今日は日曜なんで夜7時前くらいにINして
後悔1でちょこっと遊んだw
1_30 2
はい!火力びみょ~!
なんともいえないね・・・

そのあとは毎日恒例のびさ~!
SS?んなもnないわ・・・

今日記事かくことなぁい!!
どうしましょ・・・

友達の話でもしましょうか・・
やまだnのことです・・・
今日の18時くらいにパイレーツかっていて
落下したら暗転落ちして
次INしようとしたら誤BANくらっちゃったみたいです・・・
パイレーツで落下しただけで誤BAN・・・
ちなみに警告なのはなかったらしいです・・・
ネクソンさnこわ~いwwww
とりま「うるせぇコノヤロウ」って
ネクソンがなるくらいメールさせました・3・

実はオイラも弓で経験したことあるんで・・・
そのときと同じような対処方をさせてみることにしましたw
これでオイラが戻ったのが1、2日だったから・・

やまだnはいつになるかたっのしみぃ・3・

↓おまけ↓
1_30 1
ドロけっちぃ・・・
もっといいものください!
ビサくn・・・

練の成長
149Lv 30.01%→149Lv 53.70%

続きはコメ返!
>やまだn
jkmいこーなw
でもスカでの言うことはきいてね・・・

>悠理c
おぉw
サクスの代わりできてよかったぉ><
誘う?jkm?BG?後悔?
jkmならさそうよぉおおおおお!

コメント

  • No title

  • 01月 31 2011
    • 2011/01/31(月) 01:13:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • やまだn-
明日には復活する予定なんでJKMよろですww
ネクソンなんてきらいだーーーーー!!!w

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
