  • Lvあがりましたぉ!

▽・w・▽こんばんわんこ
朝からINしてちょっと狩jkm~!
残念ながらSSのソフト起動忘れました・・・
メンバーはカンc・若葉・オイラ・もっち
でしたが・・・
もっち開始即落ち・・・
対策したはずなんだけどなぁ・・・

んでラジコンで遊ぼう!と誘われたので
久々にラジコン~!
楽しいねb

夕方メイポ帰宅~w
リア友INするっていったから
CWまで案内して
即神殿!
なんたって@20%だったからね!
そして・・・
1_31 2
あがった!!!
長かったよ!
でもがんばりました!

そして・・・
最初は・・・
拡声器やまだnだけ!pq
ギルチャで「弓の時は150なったらみんなさけんでくれたのにぃpq」
って拗ねたら・・・
1_31 9
あら不思議!
みんな叫んでくれました><
ありがたや~><
感動いたしました!pq
嬉しいかぎりです!

それで~150という事で・・
1_31 8
そう!!!!
1_31 7
ドラゴンちゃnです!
どれだけこれに乗りたかったか・・・

1_31 6
友のEVと大きさ比べ!!!


負けた・・・・
なんか悔しい・・・
やまだnに負けるなんて・・・
jkmで墓ればいいのに

そっから素材集めて
助っ人ホンテ!!
1_31 3
みなさn強いね・・・
オイラはこのとき囮です!

まぁ無事終わっていろいろしておちましたとさ!
みなさnおちゅです!
そして拡声器ありです!pq

↓おまけ↓
1_31 1
にnc・・・ホモだったのね・・・pq
オイラないちゃう・・・pq
1_31 4
そしてゆめc。。。
ナマコだったのね!!!
これには驚きでした@@
最後に・・・
1_31 5
みんな珍しい椅子もってていいなぁ・・・
オイラも珍しいのほしい!pq

練の成長
149Lv 53.70%→150Lv 28.54%

続きはコメ返!!
>やまだn
BAN解除されたけど遅かったね><
次行くときは、やまだnも一緒だぜ!!!!
スポンサーサイト

コメント

ああああああああああああああああああ150オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

ぅぅ…遠ざかる一方(´;ω;`)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
