  • 久々に仕事で疲れてます・・・

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今日から久々に仕事開始です!
もうねクビにならない限りやめないぉwwww
最近早く結婚したいんだぉ!

さてメイポ!
仕事終わる5分前くらいにカンcからメールがきて
「jkm看板とれたよ~」
との内容!

急いで帰ったし!
そんで~看板無視されてはいられた・・・
8時から1回とか・・・
まぁSS!!!
2_1 3
もっち!!!!!
いけたのに・・・
なんでしんじゃうんだあああああああpq
やまだnは期待の墓!
カンcナイスSSだねb

今日はつかれてやる気ないのでもっちの武器つくって落ち!
それでは皆様||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

↓おまけ↓
2_1 1
悠理c・・・そんなこと言うこになったんだ・・・
オイラショックだぉ?^p^

2_1 2
こっちはねぇちゃnリクエストの
キリンcとバイオの下ネタ?会話です!

最後にネタがないので車の中でも貼っておく!!
110130_181557.jpg
足元のネオンは音に連動して点滅~・3・
足回りもマフラーもフォグHIDも・・
したいこといっぱい!!!!

練の成長
150Lv 28.54%→150Lv 36.75%

続きはコメ返!
>唯c
頑張って近づいて///
まってるからね!!!!!

コメント

  • No title

  • 02月 01 2011
    • 2011/02/01(火) 23:33:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆうり-
あれ・・・?
どこで間違った・・・ゆいcにこれを言って!って言うはずが・・・
まさかって言うよ!ってなってたなんて・・・恥ずかしいwwww
あと今日10時半にjkm行ったら意外に耐えられたよ!
これなら凪sともいけるかも!
  • No title

  • 02月 02 2011
    • 2011/02/02(水) 12:12:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 若葉-
結婚式呼んでくださいよ!
  • No title

  • 02月 02 2011
    • 2011/02/02(水) 19:42:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かんc-
記事読んでたらまたなんかちょっとムカついてきたw
凪さんもちゃんとssとってくださいよ!
  • No title

  • 02月 03 2011
    • 2011/02/03(木) 10:57:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ショコ-
凪~~~~
友達紹介かとおもってみたのに~ちがった;
今日の更新にきたぃ!
なnて紹介されるnだろドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
そぅだ!練凪はぅちの弓にだんななnだからへnな髪型だめだかnね・・・
も、、元?暴走族、、、いや現役ヤンキーの車はまぶしそぅだった・・・
ぷぷ((*’艸`★))
ゆうりcがそんなことを・・・・フフ

朝か夕方しか来ないけどまたボスいこうず((o・д・)b
レベぬいてやんょ!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
