  • ネタがないのでここで友紹介!

こんばん(=´∇`=)にゃん

特にねネタがない・・・
昨日はネタがない上に
作る気もなかったので
髪変えてみた!!
2_2 1
なんか・・・ね!
2_2 2
これは絶対やだああああああああああああpq
2_2 3
結局これで終わり!
Pなくなったなんていえない
2/2はこれだけ!
次!3日!!
お外であそんだぉ!
おわり!
ん~やまだんと若葉の狩場あらしにいっただけw
ぁ!髪色と目かえた!
2_3 1
結局これでおしまい!
もう うn これでいいよね!
2_3 2
双子みたいになっちゃった///



さて本題の友達紹介~~(パチパチ
まず!
ねぇちゃn
ねぇちゃnです!
この人はね~練の嫁キャラをお持ちの方です!
実は、オイラが引退考えたときに電話で引き止めてくれたひとだったり・・・w
今のオイラはねぇちゃnがいるからこそ、いますね!
優しいねぇちゃnこれからもよろしくねn・3・

パパ
みんなのHERO!パパです!
もうね うn お世話になりっぱなし!
最初知り合ったときのこともまだおぼえてるよ!
ボスの相棒です!キリッ

あむ
あむで~す!
あむはおもしろいしいい子だぉ!
たまに傷つくこと普通に言われるような・・・pq
仲良しですけどね!

りこ
はい!りこです!
オイラが投げやってた時からの友達w
あの時は、りこ可愛かったのに・・・
今では下品な子に・・・

凛c
凛cです!
正直誰かわかりませn!
でもね!りことちむcと一緒にいたから良い子なんだぉ!

りせs
りせsです!
りせsとは弓のときに卵で知り合ったのかな?
楽しい楽しいお友達です!

山羊c
山羊c~~~!
弓のとき知り合い仲良くなりました!
弓のジュニアさnですね!
スカイプで確か敬語使ってくる子です!w

悠理c
悠理cですね!
ん~とりあえずなにかと面白いこと言ってくれるw
とくに唯cと二人のチャットみてると・・・
これ以上先はいえない///

唯C
唯c!
確かね・・・金ハゲで友が聖呼んでくれたときに出逢ったw
そう考えるとかなり長い付き合いw
でもね・・・最近素が出てきたのか・・・
チャットがもろ変態!

やまだn
やまだんだーーーー!
カンcのリア友ですねw
最近のjkmとスカ友です!
やまだんは寂しがりやで短気な高校生ですwww

ゆっきー
ゆっきーです!
ゆっきーはパパ繋がりで緑したの!
ホンテ固定のメンバーでもあって楽しい子!

カピc
カピcです・3・
カピcもパパ繋がりwwww
なんかキャピキャピしててまぶしい時があります・3・

ちむc
ちむc!
ちむcはオイラよりおねぇさんなんだけど・・・
そんな風には見えない人ですw
でも・・・なんもないし!
見ての通りちょっとおかしい・・・

つばめn
つばめn!!!
椛No1バトメ!
最初はしゃべりにくかったんだけど・・・
喋ってみると楽しいつばめnです!

にんc
変態にncだああああああ!
変態って言っちゃうけど・・・
実はかっこよくみえたり
するときもあるんです///

もっと詳しく紹介したいけど・・・
それはまたおいおい・・・
紹介文短いけど・・・
みんな優しいオイラの友達!
まだSSとれてない人もいるし・・・
そのうち紹介のページつくるね!


今日はこのへんで!
↓おまけ↓
りこ2
りこ!遅れての拡声器ありがと!
ちょっと感動しちゃったぉ!
2_3 3
唯cも 
もえもえきゅーん
いっちゃった・・・・

コメ返だけしておく!
>悠理c
これ悠理cのせりふだよね?wwwww

>若葉
まだ先ですね!!w

>カンc
むかつくよね!!
つ、つぎからは・・・・

>ねぇちゃn
ごめnね!!
寝ちゃったの!///
髪も目もこれでいいよね?pq
やんきーちゃいます!

>唯c
悠理cがいってたのpq
ボスいこういこう!
LV抜くこと期待!!

コメント

  • No title

  • 02月 04 2011
    • 2011/02/04(金) 00:48:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆうり-
さすが凪s作業が早い!w
チャットは楽しくしたいから色々言っちゃうよ!
ゆいcも言っちゃうとはね・・・うちのいない間に言うとは・・・
  • No title

  • 02月 04 2011
    • 2011/02/04(金) 01:01:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • やまだn-
別に短期じゃばいですよ~ww

あとべ、べつに寂しがり屋なんかじゃないんだからね!!
  • No title

  • 02月 04 2011
    • 2011/02/04(金) 09:32:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 若葉-
凪さん・・・・
ぼくもSSのっけてくれますよね!?(’A
ぅゎ、ちょ、

言ってない…編集されたpqpq

これは疑惑だぁぁぁ!意義ありぃぃ!!
  • No title

  • 02月 04 2011
    • 2011/02/04(金) 20:56:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ショコ-
おっと!ぅち1番だwwわ~ぃwと喜ぶとこよね?@@;
凪友大体みたことあるnですけどwww
今度は嫁の紹介もyrっていっとくw
  • 02月 07 2011
    • 2011/02/07(月) 01:46:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • コラボっち-
んちゃ(^-^)v

んじゃ(^-^)/~~
  • No title

  • 02月 07 2011
    • 2011/02/07(月) 15:55:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あむR2M1Ieao
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あたしもよく楼くんに
傷つけられてる・・ぷ
  • No title

  • 02月 07 2011
    • 2011/02/07(月) 18:06:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • りこ-
誰が下品なんじゃああヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
おもしろぃブログだったぁ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
また見にくるぅ しゃーないなあ・・・・ v-8
  • No title

  • 02月 10 2011
    • 2011/02/10(木) 01:10:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • にんこ-
変態と言う名の紳士だよ!
凪cも、えっちから変態になろう?
ずっとずっと待ってるから・・・////

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
