  • 久々ですね!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
かなりサボってましたね・・・
リアでいろいろあったり・・・
ちょっと疲れてました・・・
そろそろ復活かな!

今日は朝からJoshinへ・・・
内見会だったので!
彼女の家の炊飯器購入のためです!
朝7時におきて用意して外見たら雪wwww
でるのやだぁ・・・ってなりますね・・・
でもいってきました!
普通のタイヤで良くいけたもんだ!

さてメイポ!
今日はSSほとんど忘れてた@@
とりま金ハゲ~
1匹だけ沸いたから狩り狩り・3・
もうその後はビシャス!
んで久々に
2_11 2
イルヴァです!
ちょっと魔シュリに期待したりしなかったり・・・
んで
そのまま放浪w
最後に唯cと悠理cと喋っておしまいw

ネタないのね!

↓おまけ↓
2_11 1
ビサドロ・・・
最近しょぼいpq

2_11 3
唯c・・・
そこまであつくならなくていいんだぉ・・・

練の成長
151Lv17.88%

コメ返!
>悠理c
作業は内緒だぉ?
言っちゃだめなのに・・・

>やまだn
短期で寂しがりやのくにぃ・3・

>若葉
次の友紹介のときだね^^

>唯c
偽装もしてないし異議はうけつけませn!キリッ

>ねぇちゃn
喜ぶところだぉ!
次は嫁するから撮影きてね!

>こらっち
とりま書き込みありwwwww

>あむ
いじめませn!いじめられてるのです!

>りこ
りこが下品なんだけど・・・
しゃぁなしで見に来たってや・3・

>にnc
にnc・・・
変態=紳士なんだね!
まずエロじゃないから変態紳士になれない・・・
が、がんばるから待ってて///
スポンサーサイト

コメント

  • No title

  • 02月 12 2011
    • 2011/02/12(土) 13:37:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆうり-
ゆwwwwいwwwwちゃんwwww
こうしてこうなったんだろうねw凪s分かる?
これは・・・もう・・・
確信犯だろぉ!!!
このブログ荒らしていい?ねぇ荒らしていい??????
あああああああああああああああああああああああああああああ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
