  • ~久々にかくよ!~の巻き

かなりおひさあああああああ!

こんばんわ!
凪です!

SSないけど記事かきます!

最近ね・・
なんかもーいろいろあって書くの嫌になってました@@
とりあえずリアでも嫌なことあるしメイポでも・・・

まぁメイポの嫌なこととかしれてるんですけどね!

最近アランやってて困ったことが・・・

緑してる方は知ってるかもですけど・・・
「ファイナルブロー20」がないんですよ!
これだけ需要と供給が成り立ってないのに
ネクソンさnなにしてるの?^^
誰かもってませんかぁ?><
もしこれみて持ってる方いたら
椛鯖
1-11の「ファイナルブロー20募集」ってフリマに書き込みしてください><
そちらの言い値で出せる範囲なら払います!

まぁこのブログ事態見てる人すくないだろうけどwww

今日はこの辺で! ノシ

コメント

  • No title

  • 03月 09 2011
    • 2011/03/09(水) 13:30:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 若葉-
がんばってワルメン回りましょう!
  • No title

  • 03月 09 2011
    • 2011/03/09(水) 20:09:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねぎ-
この前捨てちゃいましたw
  • 03月 11 2011
    • 2011/03/11(金) 23:58:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 柚-
わるめんぼうぅぅぅぅぅ

わかないょーpq

露店でも見つけたら買っとくねーヾ(*´∀`*)ノ゛
  • 03月 16 2011
    • 2011/03/16(水) 01:11:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こらぼっち-
30なら腐るほどあるから今度送っといてあげる

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
