  • ~メイポできないので更新!~の巻

これからタイトルを「~○○~の巻」にしてみようと思った!

さて本題
東北の方が大変ですね・・・
こっちでは無事を祈ることしかできませんけど・・・
お役に立てなくてすみませn><
って気持ちですね うn

とりま500円募金してみたぉ!
なんの役にも立てない上に500円・・・
結局なにもできないのね・・・

メイポの人も向こうに住んでる方がいて
パパを通じて無事ってことが判明したので一安心ですが><

やはりニュースを見る限りでは心配ですね・・・

それと話それますが
計画停電!
これでネクソンはゲームコンテンツの停止をしていますね。
まぁ本社が向こうにあれば当然っちゃ当然かもです
でもそれが気に入らない奴も居るみたいで
モバゲーのメイポサークルで見かけたのですが、
「地震おきたのって関東なのに、関西でも利用停止っておかしくね?wwwww
ゲームさせろよ ネクソンwwwww」
みたいな書き込みがちらほらと・・・
正直、うざいし吐き気します

東北の方が、大変なのに何も無い関西ではゲームできるのが普通とか・・・
自分だって普段通り過ごしているので偉そうには言えないですが、
ちょっとは東北の心配もしてほしいものです・・・

なんか辛気臭いブログやだ!!!!
このブログなんかあんま人見てないかもだけど
東北の方々
頑張ってください!
諦めなければきっと良いことがあります!
希望をすてないでくださいね!

つばめn!!!
がんばって!
オイラもパパもまってるぉ!

意味不なブログでごめnね!

いつも通り追記コメ返!
>若葉
結局回って湧いてもドロしないのよね!
一応2個ゲットしたけどね!

>NEGIc
一生怨んじゃうよ?^p^

>唯c
わるめんぼうぅぅぅぅぅはぁぉい!
とりまゲットしたから大丈夫!(ノハズ・・・

>こらっち
30ねぇ・・・
2個持ってるよ!
成功しなきゃもらうべw

コメント

  • No title

  • 03月 19 2011
    • 2011/03/19(土) 18:59:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆうり-
まぁそうだよねぇー・・・('・ω・)
でもめいぽできなくなって暇ー( ´゚д゚`)な状態なうちです!
DKで新しい4次攻撃でたらしいんだけどかなりかっこよす・・・
23日まで気長に待ちますぉー



PSブレイブルーほしす
  • No title

  • 04月 18 2011
    • 2011/04/18(月) 13:19:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あめつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚-
凪kかってに リンク入れとくよーw(´∀`)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
