  • 今日の出来事~・3・

今日はですね~
とりあえず、昨日145になったので
神殿進めました!
とりま145でいける範囲
思い出2→思う出5
後悔までいけますね!
でも後悔1の敵151・・・
MISSでちゃうもnね!!
まぁがんばってあげちゃう~・3・

んで~ 日課の金ハゲ 武者!!
ハゲ沸いたから
ねぇちゃnとこらっちお誘い^^
うn





こらっち死んでどんまいpq




そして ねぇちゃn強いから・・・
山どこー!!!pq

こらっち死んじゃったから武者~
チートさnの横取りしました!
ありがとう!チートさn

2.jpg
狩ってなぜかここで会話@@

んで~
放置したり放置したり・・・・
あんま狩りしてないね うn

でも!20時~びさ!
SSわすれたけど気にしないで!!!
2回で7%とかうまいね~
んでパパとちむcBG!
これもSSわすれ!pq

ちむc大親分すえた!
よかよかw

んでまたここでも会話・3・
チャット大好きです!
1.jpg
パパです!
優しい人です!

んで~
23;30位までお話して
オイラおちw

文才ないので読みにくいね!!
うn
まぁいつまで続くかな!フフフ


練 Lv145 73%

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
