  • ~おっひさあああああ!~の巻

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

なんかね うn 久しぶり!///

最近仕事で忙しくてメイポ落ちた@すぐ寝てます@@

最近SSも全然やし。。。

とゆうことでネタなし!
でも書けるときに書くのでSSあるので書いていきますw

まず唯cネタからいこうか!
もえもえ
悠理c!!ついに唯cが認めたよ!!
今度は作ってないよ!
唯c・・
唯cってねこう言うことも言う子なんだ!
みんなよろしくね!b

さんぐらすううう
これは、ある日DKさnとBG行って帰るとき・・・・w・
かっこいい///

BP.jpg
ついでだ。
こいつBP横ね 気をつけよー(まぁどぉでもいいけど・w・


そうこれは・・・3/31の出来事であった・・・
200!.jpg
二人そろって200おめ!
いっぱいきてくれたね~w

ついでに
拡声器SSも編集したからのせておくね!
拡声器
みんな叫んでくれたねっ!
よかよか・w・
最後に二人のお礼拡声器!
拡声器2
ねぇちゃn これからも一緒に楽しくいこうね!

最後に2つ!
なんかおかしいSS!
バグ!
ある日ね、6人でjkm遊びにいったのね・・・
遠征みたらこうなってたのよ@w@

ねたー
こっちは盾!これマルコシアスつけたら盾どこでもってるかわからんよね!www

もう今日はここまで!
SSたまるとめんどくさくなるから
これからはこまめにかくよ!
みんなみてねっ!///

コメント

  • No title

  • 04月 20 2011
    • 2011/04/20(水) 23:11:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ショコ-
BP横のこよりssがちぃさぃ・・・・・・・
でも、編集してくれて【。+゚ぁりヵゞとぅ。+゚】ヾ(・ω・`o)
  • No title

  • 04月 26 2011
    • 2011/04/26(火) 10:39:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あめ(・´з`・)-
凪k 仕事お疲れサマー

 給料でたよね? よね?//w

 
  • No title

  • 05月 03 2011
    • 2011/05/03(火) 03:58:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • しぉりん-

( ゚Д゚)

ちょっと!wなにしてるさw
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
