  • 書きますよっと!

こんばんちゃ!
凪です!知ってる人は、コメントしてね!知らない人は、メイプルの椛鯖へ!

さてメルセ実装して1週間ちょっとが過ぎましたね。
オイラは暴風っぽいのみたさに120を目標にしてました!
そして今日120になっちゃいました!

でもね。。。
やってみると意外と楽しかった><

でも続けない!
本命は斬りとデーモン!

友の皆さん!
凪はそろそろ斬りに戻ります!
仲良くしてねっ!


引退もしくは仮引退まで1年ちょっとあるけど。。。
ブログも引退までがんばって書く予定!ww

引退の理由は、そのうちここに書くよ!
知ってる人は知ってるけどコメに書かないでね☆

じゃぁ今日はこの辺で!

~おまけ~
最近仲良い3人組みww
最近仲良し!
あえて名前は伏せてみた!(出していいか確認とってないしね!

続きはコメ返!
>>愛c
あいりえっとーwww
やる気おちるねぇ。。。
でもオイラはもうちょっとメイポするよ!
また来てコメよろしくね☆

>>りこ
あんがとwww
でもさ。。。まだ還暦ちゃうわああああ!

>>まいける
見つかってしまった(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
新職はデーモン目当てです!

>>あめ
メンテくる度にあせることばっかやでなwww

コメント

もうメルセデス120なったのかー;;
友達もメルセデスしてるんだけどまだ106・・・
しかも「レベ上げしろ」って俺に言ってくるし・・・
自分のキャラなんだから自分でやれよ><;
って思ってるw

凪さんが引退するまえにパソコン買って一緒にボスいろいろいきたいです!
だからその時はお願いしますw^^
あと式はよんでねw
  • No title

  • 10月 31 2011
    • 2011/10/31(月) 05:46:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • えいにーCR/TCqxI
えいにーが写ってる…だと?!
ってことで荒らしに来ましたー
(゚∀゚)アヒャ

というのは冗談で、本題に…
別に名前を今度から見せても大丈夫だよ。
かいゆちゃはやめておいてあげてね☆
  • No title

  • 10月 31 2011
    • 2011/10/31(月) 18:32:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あいり-
凪ちゃん復活だああああああああああww
メイポもブログもよろろーww

ちょくちょくコメしにくるよーw
  • No title

  • 11月 03 2011
    • 2011/11/03(木) 23:06:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • えん-
1年後仮引退だ、、、、と????

それまで遊びまくろう☆

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
