  • 久々のブログです!

( ノ゚Д゚)こんばんわ 
久々ですね(

書こう書こうとは、思うのですが・・・
なんせ一日の感じが・・・
起床→仕事→飯→メイポ→メイポ放置(風呂)→メイポ落ちて寝る
基本これのループですね・・・

まぁ記事書かなくても凪は生きてました((

ずっとデーモンやってましたが、なんとなく飽きたので斬り200目指すことにしました。

モンパいったり殿行ったり!

そして!ついに!
1.png


200!.jpg
お祝いの拡声器!
200になれました!
お祝いの拡声器や、内緒や友チャまで!
嬉しいです!
ずっとメイポやってますが、いつも途中で飽きて
別の職やってました。。。
ずっと200なんか作らなくてもいいや
と思ってました。
でもみんなが200しようよ!とか
応援してるよ!とか言ってくれたので 頑張ってみました!

200する前によくモンパに付き合ってくれたり、誘ってくれた
ねぇちゃん りっくー 姫c ゆうりc ぱんにゃs
特にありがとでした!

ここで言うのもなんですが・・・
200の時来てくれた、みなさま!
祝ってくれたみなさま!
ホンマにありがとうございました!

とりあえず凪は斬りで遊んでます!
十字肩3連を火毒で作れれば火毒しようと思いますので!
そのときは、みなさま また仲良くしてあげてくだし!

短いですけど。。。
今、風邪ひいてて体調悪いのでここまでにしたいと思います!

これからは書けるときに書くので、みんなみにきてね!

追記におまけとコメ返
☆おまけ☆
あろん
200する前に目の前に現れました・・・
ずっと笑ってて怖かったです・。・

☆コメ返☆
>>ほしにゃn
ナンノコトカモウワスレタ((((

>>愛c
待ってたよ!
そしておかえりぃ!

コメント

  • 02月 16 2012
    • 2012/02/16(木) 22:11:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • りく-
一番のコメントはやはり・・・りっくーであった!!!!
俺のブログにもコメント欲しいなーなんて思ってたりっ

凪c200おめでとー! 本当におめでとう!!!
後はレオン玉成功させるだけなり!

更新おつさまっw
  • 02月 19 2012
    • 2012/02/19(日) 02:25:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • とき(もり)-
改めて200おめー
いやはや
ほんとお疲れさまです(^3^)/

次は何を200にするのワクワクドキドキw
なんてね^^
モンパとかグルクエとか手伝うよw!!←自分のry

まぁ頑張りましょー(^3^)/
  • 02月 23 2012
    • 2012/02/23(木) 11:01:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まっきSFo5/nok
初コメヾ(=^▽^=)ノ
200改めておめです(≧▼≦)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
