  • けっこーん!

こんばんわあああ!
明日4:30起きなので これ書いて寝ようと思ってる凪です。

えっと今日は、タイトルの通りメイポで結婚しました!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
斬りは結婚しないって思ってたりしてたけど・・・
プロポーズされちゃいました///


相手はね!
可愛い可愛いかめこちゃん!
かめこ

可愛いです(
それだけです!

見にこれなかった人の為にSSとったので何個か厳選し編集したのをのせます!
ハウス
これは、ハウスですね!
かめこがこっちしたこと無いので、こっちにしました!

けーき!
ハウス出たあとのケーキで集合写真!
名前は許可得てないので隠してます!

次セカンド!
セカンドまでするの知らなかった人が多かったです(((
セカンド!
これが一番よく撮れてた!
でもりこ写ってたpq
ので!りこのSSで晒しておきます(

かめこと!
んで、セカンドの@のくまいるとこでパシャリ!
良く撮れてますよね!

2ショット!
そんなこんなでいろいろやって、定位置で!
いっぱい出てます!
イス 指輪 相合傘
派手ですね((

まぁ長々かくのもあれなんで。。。結婚のはなしはここまで!
ここ4日ほどで友が5人も200なりました!
かっちゅん しぶきんぐ りこ いつき りせc
みんなお疲れ!
そしておめでとう!
これからもよろしくね!

続きはコメ返とおまけ!
☆おまけ☆
目の前に「あかいゆ」と名乗る人物がががががが
あかいゆ!
赤いです!
なんか薄いあかいゆもいたような・・・

こっちは結婚式のときの!
rikku-to.png
りっくーと///
後ろで、かめこが だめ>< ってw
かめこ危うくりっくーに凪もっていかれるとこやったね?w

☆コメ返☆
>>りっくー
コメありり!
200なれたよ!
レオン玉も成功したね!
全部りっくーのおかげ///

>>もりc
あり!
次ねぇ。。。
とりま斬りで遊んでるけど
次は火毒かな!

>>まっきー
ありがとー!
ちょくちょくしかかいてないけどまた見に来たって!

コメント

  • 02月 28 2012
    • 2012/02/28(火) 23:37:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あろん-
ぽっぽっぽっチーン・・・(ー人ー)
  • 02月 28 2012
    • 2012/02/28(火) 23:40:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まっき-
来ちゃった///
  • 02月 29 2012
    • 2012/02/29(水) 14:19:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • えん-
おめでと!

おれの発言消すほど卑猥だったかな•••
  • 02月 29 2012
    • 2012/02/29(水) 15:05:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マイケル-
結婚おめでとう>v<
見に行けなかった;w;ごめんね><

仲良くね♪
  • 03月 05 2012
    • 2012/03/05(月) 02:29:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • とき-
おめっす!!
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
