  • 2日分!!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
凪です・3・

とりあえず昨日は・・・
リアで遊びにいったのでメイポ自体そんなしてないので
短いですがどぞー
1/22
すること思いつかなかったし~
戦士ちょっと休憩いれたかったので
投げしてきましたぁw
最初はMCでコインあつめ~!
150でいいやと思い150枚集めて
指輪と交換してきました!
んで~
70だし転職も済ませようと思って
1_22 1
無事転職ww
そのあとはカンcとやまだnと唯cとこらっちでBGw
1_22 2
楽しかったぉw
またみんなでいこーw
この日は、これだけやって・・・
カラオケへ~
朝5時までいましたね@@
眠すぎました!!!

1/23
5:30に寝て起床8:00@@
日曜は基本彼女と遊ぶので起きないといけません・・・
んで~
19時前にIN~
1_23 5
とりあえずこれね・・・
2回殺して~
8%くらいかな?
見てなかった・・・
SSもないね!

これ終わったら@ちょっとで上がる感じだったので
1_23 1
これずっと回ってましたw
まぁ時間が時間ってのもあり
何人か回ってましたね・・・
残り0.05%までやって・・・
1_23 2
見事Lvあっぷ~・3・
INT装備するとここが狩りやすいですね うn

今日はこれでおしまい!


おもわれ~!
じゃぁおちゅnw

練の成長
146Lv 63.14%→147Lv 0.49%

コメント

  • No title

  • 01月 24 2011
    • 2011/01/24(月) 23:01:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • やまだn-
だんだ~

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
