  • 久々にjkmいったぜ!!!

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今日はINしたの6時くらい~・3・
6時まではPS3のテイルズオブグレイセスエフしてたんだ・・・

今日はカンc・若葉・もっち・やまだnでjkmの約束したから
若葉の聖魔をjkm門前まで移動~・3・
そんで弓にcc!
カンcと暇だね~って話してて
「BGいこう!」
ってなったから弓とDKでBG~♪
1_25 1
弓ではカンcとしかBGいってませnねw
仲良しです・3・
ドロはわけてます!
アイゼン潜在張って2OP・・・
ジャンプ+6 回避32・・・
カンcにあげました!

戦士は・・・
正直ビシャしかしてませn!!!
PS3に浮気してたので@@

それからみんなでjkm!・3・
入った瞬間もっち固まり・・・落ち・・・pq
結局4人で殴り~
Maple110125_231040.jpg
4人で討伐!!
なnでやまだn死ななかったの!!?
おもしろくないわ~・3・
終わって官邸?でざつだ~nw
1_25 3
若葉もアドコンとれたし
満足満足w

↓おまけ↓
1_25 2
ドロしょぼいんだよ!

こっちはBGとかjkm一緒にいく
カンcです・3・
1_25 4
丁度オススメ取った@でのSSw
いい子だぉw
弟みたいな感じw

今日はここまで!!!

練の成長
147Lv 37.34%→147Lv 62.68%

続きはコメ返!
>やまだn
何が最高なんですかね?@w@

>カンc
テストありn・3・

>ねぇちゃn
カキコできてますわn!

>きりnc
そうじゃないよね!!
オイラはそう信じてる!w

>悠理c
うn 何か書こうか!!(

コメント

  • No title

  • 01月 26 2011
    • 2011/01/26(水) 00:14:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かんc-
ちょっと残念なアイゼンだったけどありがとぉ!
確かに!どうしてやまだん死ななかったんだろうね!
またBGやらジャクムいこうね~
なkなか経験値もおいしいのでw
  • No title

  • 01月 26 2011
    • 2011/01/26(水) 00:43:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • やまだn-
何が何でも死にませんよww
  • No title

  • 01月 26 2011
    • 2011/01/26(水) 01:12:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • りせっしゅー-
見に来ましたよー^^

また来るから更新しといてねー!w
  • 01月 26 2011
    • 2011/01/26(水) 03:19:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • コラボっち-
次ジャクム行くときは投げ連れてってくり
  • No title

  • 01月 26 2011
    • 2011/01/26(水) 11:27:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ショコ-
jkmいくなnてめずらしぃ~
ぅちの弓もそのうちあて吸ぃyr~~~~~~
  • No title

  • 01月 26 2011
    • 2011/01/26(水) 18:09:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • にんこ-
jkmええのーw看板とるのめんどっち!!!
今度一緒にいこう!!( ・´ー・`)b

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
