  • メカニック実装!

▽・w・▽こんばんわんこ
今日はメカニック実装でしたね~・・・
のまえに!
なに2次パス?
はい
うざい・・・
ccめんどくさいよね


んでメカニック・・・
最初はね
する気ないよ!!
とか・・・
言ってた・・・




はい!
やっちゃってますね!

1_26 1
カンcとカンcの友A(やまだn)とスカしながらやってました!

うn 何となくね・・
誰かが面白いとか言うから・・・!!

まぁやっても70くらいまでw
今は戦士LOVE♪

今日も助っ人ホンテ~
1_26 2
最後叩いてると所しかSSないのね・3・
SSなんかめんどくさいんだもn・・・

ってか今日SS忘れすぎてネタないね・・・

ってことで今日はここまで!!

練の成長
147Lv 62.68%→147Lv 90.83%

↓続きはコメ返!↓
>カンc
アイゼンは残念だったね><
また時間あるときに行こうね!

>やまだn
いえ 死んでください!
お願いします!!

>りせs
みてみて~w
更新頑張るから毎日みてよね!!

>こらっち
TTですか!
TTですね!
はい 今度いきましょうw
ってゆ~とくw

>ねぇちゃn
珍しいかな?w
誘われればいつでもいってるよw
弓でいこーねw

>にnc
めんどっちぃよね!><
おぉw
変態にncといけるとか幸せ///

コメント

  • No title

  • 01月 27 2011
    • 2011/01/27(木) 02:10:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • やまだn-
チェキのssすきだわーw
あと僕のこと忘れないでorz

  • No title

  • 01月 27 2011
    • 2011/01/27(木) 02:22:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かんc-
助っ人ホンテお疲れ様ですw
またメカニックであそびましょうねーw
  • No title

  • 01月 27 2011
    • 2011/01/27(木) 18:59:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • りこ-
ヘンタイ奈c(≧∇≦*) 最近いっしょに遊ぶ事ナイネv-16
またここに落書きしとくからプップ(○'ー'○)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
